わさびNEWS

2019.01.31

新春生わさびライブありがとうございました。

先日20日西中島D.IIIにてのわさびのライブ、観に着てくださった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました。
本当たくさんの方に観ていただいて大変嬉しいです。

セットリスト
1.綴花

2.坂道
3.古都

4.USELESS
5.写真

6.月
7.あした天気になればいいな

8.Burning Heart

今回は少し長めの時間でしたので曲のバラエティに富んだセットリストにしてみました。
いかがだったでしょうか。

4曲目のUSELESSは今回10年ぶりに演奏しました。
ホーンのフレーズを前に出したキメキメの緊張感ある曲でなかなかカッコよいでしょ。

ラストのBurning Heartは東日本大震災の直後にできた曲ですが、M.C.でそのエピソードを紹介した時客席が熱くなりましたね。

共演のバンドさんもありがとうございました。一緒に演奏できて光栄です。リハーサルからテンションが上がってしまいました。
素晴らしいステージ、素晴らしい音のD.IIIのマスター、スタッフにも感謝いたします。

これからもわさび頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

また会いましょう♪


わさびのステージはこんな感じでした。ボーカルのなおママはお正月だから巫女、フルートの千秋先輩はメーテルのコスで。

皆さんありがとうございました。D.IIIさんの前で記念撮影。

隣のサンドイッチ屋さん、お昼にいただきました。具がたっぷりですごく美味しかったです。