• ホーム
  • わさびNEWS
  • 秋も深まってまいりました。遅くなりましたが、わさびのライブ無事盛大に終了しました。ありがとうございました。

わさびNEWS

2019.11.04

秋も深まってまいりました。遅くなりましたが、わさびのライブ無事盛大に終了しました。ありがとうございました。

こんにちは。
11月に入り、秋も深まってまいりました。皆さんお元気に過ごされていますでしょうか。

大変遅くなりましたが、
9月に行われました、蜂の宴の歌姫編vol.4でのわさびのライブ、無事終了しました。
5人の歌姫がそれぞれのバンドで歌う今回のイベント、わさびは何と、トリを努めさせていただきました。
光栄です。
ドキドキいたしましたが、温かいお客様に見守られながら、楽しくステージを終える事ができました。
5人の歌姫は大変素敵でした。
主催のしまっちさん、共演のバンドさま、会場スタッフの皆様に感謝いたします。

今回は初めてわさびを観るお客様も多いのではと、オリジナル曲、カバー曲の混合でのセットリストを組みました。
いかがだったでしょうか?
薔薇は美しく散るは、ベルサイユのバラのアニメの主題歌ですね。

わさびの今年のライブはこれで終了となりますが、来年もまたマイペースで活動いたしますので、よろしくお願いいたします。

セットリスト
1.綴花
2.きみの太陽

特選生わさびコーナー(カバー)
3.メリーアン
4.悲しい色やね
5.薔薇は美しく散る

6.紙飛行機
アンコール 坂道

ではライブの模様を写真でご覧ください。
photo by まつしまやすえ


毎度ながらわさびのステージは一枚の写真ではおさまりません。




ギターのぐっちゃん、彼はなかなかお茶目さんですよ♪


千秋先輩のコスプレは羽生結弦選手の陰陽師の時の衣装。
毎度の事ですが、彼女がどんなコスプレをするかは当日までメンバー誰も知りません。
みんな当日見てびっくりぽんです。











サックスソロ行きます!!


最後は女性出演者のみステージに上がり、撮影会!!


皆さんええ笑顔です。本当に素敵でした。