わさびBLOG

2019.04.19

わさびむし スヌーピーミュージアム展へ行く

わさびのマスコットキャラクター、わさびむし、キーボードの崇さんに連れられ、2019年春を満喫中です。 花見、ハイキング、コンサート。
その時の写真はまた後日載せます。


そうそう、先日大阪梅田スヌーピーミュージアム展へ行って来ました。




カフェでスヌーピーの形をしたカレーとご対面。興味津々に見つめるわさびむし。





ミュージアム展ではたくさんの展示物を見て回り、写真を撮ってもらい、めっちゃ楽しんでいましたね。後から写真を見ると本当めっちゃ楽しそうです。








スヌーピーの持ってるキャラクターに惹かれるものがあったのかな?
あ、私も同じ事感じてるー、みたいな。




わさびむし、このキャラクターが出来た時は「きもかわゆい」と印象でしたが、最近なぜかとても可愛いと思うんです。


どこでも馴染んで楽しんでるし!!
というか、誰より一番わさびむしが楽しんでるし!!


いま、ここを感じて楽しむ
大事な事ですね。


本当なかなか不思議なヤツです。


皆さんはいかがですか?やっぱりきもかわゆいですか?ん?よくわからない?これから好きになるかもしれませんよ。


こんなわさびむし、これからもよろしくです。





愛をこめて。

コメント

コメントフォーム