わさびBLOG

2019.06.12

ROCK★PANIC 令和元年6月11日放送



昨夜の放送もお聴きくださり、ありがとうございました。
Mスタジオにむけて、ちょうど出かけた時くらいから物凄い雨と雷でしたね。
こんなんで局に到着できるんか〜〜(泣)となりながら恐々電車に揺られてました。
リスナーさんで停電した方もおられたみたいで。

さてさてNaoko第3回目登場のROCK★PANIC はいかがでしたでしょう?
ロックマニアやミュージシャンの方々とお話しさせていただいていると、いつも思うのですが、皆さん、ミュージシャンの名前がスラスラ出てきはる!
国内外を問わずです。
ほんまに凄いです。
わたしなんてね〜、名前覚えられないですよ。バンド名覚えるの精一杯。
なもので、昨夜もKISSのジーン・シモンズのことを「斧持ってる人!!!」と力強く言ってしまいました(笑)

そんな感じのボケボケNaokoですが、これからも応援よろしくお願いいたします。
ガンガンとツッコミ大歓迎ですので、メッセージもお待ちしていますねっ(o^^o)


2019.6.11.OA
ROCK★PANIC

本日のPlay List
①Promises feat. Todd Michael Hall / Timo Tolkki's Avalon (←New Release)
②Tenderness / Duff McKagan (←New Release)
③The Shaman / ANGRA
④Moon Light / VIPER
⑤Eden / BATTLE BEAST
⑥Save Your Love / KISS
⑦Heavy Metal Thunder / SAXON

コメント

コメントフォーム